鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

大分グルメ。😁

2023年03月02日 21時15分00秒 | 日記
そう言えば、この間釣り行った時に
やっと行けました♪
大分米水津の海風館(しーふーかん)😁
市場食堂です♪
日宝丸定食。

海鮮丼。
美味さはもちろんですが、
値段も驚く美味さです❗️

釣果は雨の中頑張って、こんな感じ😁

大分、楽しいな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の中のちゃんぽん屋さん。 | トップ | 久しぶりの、おはくま。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食! (pre)
2023-03-02 23:37:35
それで定食って、レベル高すぎなんじゃ(*_*)
大分スゲーですね!
釣果の奥に写っているのはカマス?(アニメ スローループからの知識ですが、、、)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-03-03 09:18:38
preさん、お値段以上です😁
大満足確定です♪
是非一度、20食限定ですのでお早めに。

カマス、大正解❗️
釣りも絡めてグルメも大分最高ですよ。
返信する
Unknown (マサ)
2023-03-06 11:42:50
アジのサイズ
でかいですねぇー!!
堤防からでしょ?
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-03-07 06:33:51
まさやん、久しぶり。
アジのサイズ、良いだろ😁
その後ひと潮回って先週末は
尺祭りでした♪
返信する

コメントを投稿