鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

オモウマイシリーズ🤣

2021年08月24日 18時57分00秒 | 日記

マンボウでなかなか出掛けれませんが…

今まで行ってきたお店を
チョットだけ紹介。😀
 
天草東港の今はなき名店の‼️
ラーメン古亭さんの後に出来た、
天草大王のチャンポンが旨い😋
千蘭さんです。

カウンター奥の階段上がってからの
2階もステキデス。

チャンポンうまし😀

焼きそばも旨い😋

あ、焼き飯の写真は有りませんが💦、
もちろん旨いデス😀
天草方面行った寄ってみてね。❤️
 
 
ということで?、Preです。
 
ネット見てたら以前、誠ちゃんと行ったJR三角駅近くのラーメン屋さんが今はちゃんぽん屋さんになっていて、凄く評判がいいらしい・・・・
この情報を知って誠ちゃんにメールしたら、、、あれっ、、、もう既に知ってました〜、しかもお店に行ってた(〃゜△゜〃)・・・・・・・・
ってことで、平日に有休取れたのでその時の写真を追加です。
一階のカウンターは4席
おっちゃんはもしかして旧車好き?
三角クラシックカーフェスティバルの写真が貼ってありました。
誠ちゃんから焼き飯もセットでお勧めされておりましたが、小食のなのでとりあえず天草大王肉入りちゃんぽんを注文。
写真映えは全く無く地味な感じですが、今まで食べたちゃんぽんの中で、味は間違いなくぶっちぎりでNo.1でした!
とにかく油のしつこさが全くなくて、天草大王で7時間掛けて取ったスープは無添加でもあって、食べ終わるまであくまであっさり!
これなら、と思って追加で注文した焼き飯。
ご飯に卵が絡まって、ふわふわ〜(>_<)
こちらも油感が全く無くて、バクバク食べられますよ〜
 
ちゃんぽんと焼き飯食べても、ちゃんぽんもう一杯いけるかも?って思うくらい美味しかったです!(^^)!
 
 
 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモウマイ食堂シリーズ🤣 | トップ | まだまだ、行くぜ。😀 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2021-08-25 11:34:37
いつの間にか
行ってるし‼️

私は海の隠れ家に行ってます。
返信する
Unknown (誠チャン)
2021-08-25 17:19:06
あそこ、旨いよ😋
カフェはオッさんには敷居が高い🤣
返信する
美味しかった! (Pre)
2021-08-25 20:20:07
すみません、勝手に写真追加しました〜
凄く美味しかったです!

カフェ通いのまささん、「ちゃんぽんは会社の食堂が一番うまい」なんて言ってるとしさん、そしてロド狂さんにも是非味わって欲しいお店でした。
返信する
Unknown (誠チャン)
2021-08-25 21:02:13
preさん、うまかったでしょ😁
また、雰囲気が良いよね。
合うか合わないかは別にして
とにかくチャレンジだね。
好みのメシに会えた時は最高だね🤣
返信する
Unknown (誠チャン)
2021-08-25 21:04:08
写真と追加記事サンキューです😀
返信する
Unknown (三代目)
2021-08-26 23:08:52
オモウマイシリーズ、ヤバイです
夜中に見たらめっちゃ食べたくなるじゃないですか…笑
返信する
Unknown (誠チャン)
2021-08-27 06:25:41
ヤバいでしょ❤️
思い立ったら行ってみて🤣
まんぷく間違いナシ❗️
返信する

コメントを投稿