今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/18 使用済みのイオカードとテレカ ボランティアで公民館へ

2015-07-18 21:54:24 | 日記
一応、調べてみました。253系と255系はやっぱ千葉に関係あるんですな。どっかで見たなあ…と思いました。
フレッシュひたちは2013年に新しいのと変わって引退したようです。
金箔のテレカは価値が出るかなと思ったけど、そんなこれくらいじゃあ… 人のために役立ったほうがいいよなあ…(やっぱ最近「金」づいています…)
で公民館のボランティアボックス行きです。

できる範囲でボランティア。わたしゃあ、じじいになっても意識し続けるつもりです。
(これはなんで2つの写メをくっつけたか?それは同時に撮ると金が光過ぎてしまって電車の絵がくらーくなるから)
うん、ちょっとながーく置きっぱなしだったのでスッキリ!裏に駅名とか書いてあったイオカード、ちょっと惜しいけど何かの役に立てばいいや(^_^)

3148個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17 小さなクッション 使... | トップ | 7/19 水色のYシャツ 首回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿