今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/18 メラトニンのサプリ 物理的な不調が本当に無くなったのはありがたいこと。

2022-01-18 07:14:44 | 日記

ここのブログにも書いているのですが、コロナ禍前に酔っぱらって顔を怪我した(アタマを打ったと言ったらいいのか…)以来、眠れない日々が続いたことがあり(因果関係は全くわかりません…)、妻がこれを通販してくれました。病院に行って検査してもらっても外傷は特に問題なかったのですが…

あまり眠れなくてほかに睡眠改善のクスリも買いましたが、ここで期限切れ前くらいに捨てまして↓、あとこのサプリが残っていて日付も経っているので今日の捨てたモノ、お世話になりました。妻がだいぶ置いてあるよ、って。そのまま置きっぱなしでした。 おかげさまで今は寛解と言ったらよいのでしょうか、毎日脳とカラダがしっかり疲れているのかぐっすり眠れます。ありがたいことです… 疲れてくるとお腹痛くなるのもかなり解消されましたし、物理的な病巣めいたもんは無く日々52歳大過なく過ごしております。会社行きたくない、とかはありますがぁ…笑

OGPイメージ

10/21 マツキヨの睡眠改善薬 本当にお世話になりました、ありがとうございました! - 今日捨てたモノ

ここで何回か昨春の体調の悪さを書かせていただきました。酔っぱらって転んでケガをしてから食欲や気力も無くなり、本当に珍しく痩せてしまいました。...

10/21 マツキヨの睡眠改善薬 本当にお世話になりました、ありがとうございました! - 今日捨てたモノ

 

 

そんな中 毎日は難しいのですがブログサーフィンさせていただくと、フォローさせていただいている方の記事にとてもタイムリーなのを見つけてしまいました。考察深く、いつも楽しませていただいています。この文中にあるように本当に神秘的かつ機能的に人間のカラダは出来ているのだなあ、と改めて自分で実感できる出来ごとでした。私の浅薄な知識で書くより、貼らせていただいちゃった方が良いのでリンクを失礼します。↓

OGPイメージ

安眠・快眠はメラトニンと成長ホルモンの分泌が鍵 - お兄ちゃん日記

安眠・快眠はメラトニンと成長ホルモンの分泌が鍵最近の私は、夜10時過ぎには電気を消してベッドに入り15分ほどで眠ってしまうが、夜中に何度も目...

安眠・快眠はメラトニンと成長ホルモンの分泌が鍵 - お兄ちゃん日記

 

 

それでこの中身はタブレット状、寝る前に1粒飲んでください、と書いてあるのは英語が苦手な私でもわかりました。正直な味の感想は味がしないラムネ!?ってところかしら。これが傍らに置いてあることでとっても助けられました。ということで以上、今日もご覧くださりありがとうございました。カラダに気を付け、オミクロンにも気を付けて晴れて寒い中過ごして参ります。

 

7814個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17 黒いライター1つ お... | トップ | 1/19 カビ!?にニキビの対... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-01-18 19:13:59
メラトニン 聞いてるだけで 眠くなり
返信する
Unknown (たつみ)
2022-01-18 20:21:40
仕事中 欲しくなるのは セロトニン
返信する

コメントを投稿