今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/11 籐籠ミニ これも2/15と一緒です。

2021-03-11 08:33:24 | 日記

これも何を入れていたか実家にあった籐籠ミニ、母は何を入れるために取っておいたのだろう… 考え無しでとりあえずしまったような気がしてます。劣化してしまうので今日のモノでお願いします。そういえば今日は東日本大震災から10年、母は震災を経験するでもなく、コロナ禍感染症も知らず、別世界に行ってしまいました。

私は10年前の今日、今の時間は珍しく出張していて大阪にいたんだよなあ… 朝のワイドショーで坂上二郎さんが亡くなったとやってました。仕事して帰りの午後一番くらいの新幹線が浜松あたりで止まり、品川に着いた時には日付けが変わってました。改めて備え得る範疇で災害を意識したいと思っています。今日の千葉はいい天気、快晴です。

 

7319個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10 パブロン鼻炎カプセル... | トップ | 3/12 桜柄の小皿 もうすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿