今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/10 パブロン鼻炎カプセル 風邪をひいている場合でも無くて…

2021-03-10 08:21:24 | 日記

もうすぐ期限が切れてしまう鼻炎カプセル、買いすぎました…

コロナ禍以前から鼻炎持ちで、これが無いとどうしようも無いときがありました。でも斯様な社会状況、風邪などひいたら以前にも増した様々なリスク、正直気軽に風邪を引けない状況のような気がしております。

加えてこのマスク必携、自分の整理も進み埃があまりたたなくなり… 朝鼻がちょっとムズムズする以外はとても健康になりました。

加えて最近お腹具合も良く、クスリ要らずになりました。ストレスが少ないからだよねえ…(笑) いいこともそれなりにあるこんな緊急事態再々延長、今日も元気にとりあえず出勤しています。

 

7318個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 黒革のベルト こうやっ... | トップ | 3/11 籐籠ミニ これも2/15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿