今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

11/20 ネクタイ2本 花柄が大好きでした。

2020-11-20 08:50:44 | 日記

ちょっとだいぶくたびれたネクタイが昨日のシャツの横にありました。

その中でも特にこの2つはくたびれていて… 今日の捨てたモノでお願いします。でもこうやって撮るとそうでもないんだよなあ…

レジメンタルタイはコストコで30代、花柄のはデパートで20代に購入。花柄のはいい値段しました。花柄、スカーフになるような柄が大好きで花のある人生!なんて言っていましたが、地味な私の顔には似合わない… 妻にズバッと指摘されたこともあります。だから最近はなるべく普通のネクタイを嗜んでおります。

ワードローブを改めてこれを含めたら30数個、まだネクタイありました。夏場はクールビズでしなくなったし、そんなに要りません。でも妻が善意で買ってくれたり、間に合わせて買ったりして増殖しっぱなし。ここでちょっと整理=捨ててみたいと思います。でも両方ともよく使ったな、お世話様でした。

 

今日の歩いていると汗ばむくらいのアツさは本当に11月なんでしょうか… 雨に降られながらどんよりする空見上げ、マスクしっかりコロナも気にしながら今日は電車に揺られています。

 

7189個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 麻の淡いブルーのシャ... | トップ | 11/21 今日もネクタイ、しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿