今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/14 今日も梱包材料一式なのですが… 実家に荷物、完了しました!

2021-12-14 08:42:44 | 日記

今日のは妻が実家に送るために取っておいた梱包資材、図らずも(本当に…です)今日も梱包材料でお願いします。通販で買ったのを取っといた、モノ。

いただいた飲料や義父の好きな日本酒(飲み比べみたいなの)、カレンダー、衣料品など… 実家にゆうパックされていきました。だいぶ窓口も混んでいたと妻談。

2人とも80近くなってきたこの頃、本当は帰省させてあげたいけれどムスメっちが受験なのとまだコロナ禍が不透明… もうちょっと我慢していただくことにします。電話で話してたけど元気そうで何より!

で今日も他に無さそう、なので思った以上に残ったこれをちゃんとハサミで空気抜いて今日のモノ、早めに片づけて仕事に集中う!? でもこうやって忙しい中片づけると生活の張り合いになっていい面もあるような気がして電車に駆け込むくらいの勢いで乗りました。 以上、今日もご覧くださりありがとうございました。今日は飲み会終了まで長丁場頑張ります!

 

7765(今日のもひとまとめでプラス1個にさせていただきます)個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13 取っておいた梱包材料... | トップ | 12/15 ベンチシートの脚カバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿