今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/22 白のぬいぐるみ 欲しいって言ったのに…です。

2018-08-22 08:17:14 | 日記
ムスメっちがもうちょい小さいときにもらってきたぬいぐるみ。
貰った方にわるいので、寄り過ぎた写メで失礼します。
メールかラインだったが忘れたけど、これをもらったらウレシイ?って写メ入りでムスメっちに聞いてもらったんですが、先日ぬいぐるみを整理してたら「もう要らない」って。これだけ要らないと… 月日が経ったか、私と同じで返事が適当だったのか…
ということですみませんが今日捨て、白いのが煤けて出てきてもその方がいやです。お世話になりましたありがとう!

5684個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 葬儀返礼品のタオル ... | トップ | 8/23 妻のロングフレアスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿