今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/20 母親作のブローチ 割れてしまいました、イン蓼科

2023-05-20 06:54:44 | 日記

1978年8月蓼科にて、とウラに書いてあります。母親の作った楽焼のブローチ。楽焼でいいんだよねぇ、確か… とっても綺麗な色してます。

我が家は蓼科や菅平、車山とか… 結構長野に旅行しに行ってました。親世代的にはハイキング🥾🏞️とかがデートコースだったからかな?!それといわゆる保養所なんてのがあちこちあって、千葉県内や長野は結構連れてってもらいました。

でもバカ息子だったのでイチイチ文句言ってたなあ… じゃあ大人になって好きになったかと言えばやっぱり山登り🧗とかハイキングとかあんまり…(苦笑)😅

そんな中作ったであろう、これ。私の不注意で欠けちゃいました。でも他にもっと思い入れのあるモノいっぱいあるので始末して今日のモノです。整理しなくちゃならないものがいっぱいある時は思い出を整理して前に進みます^_^ ということで今日もご訪問ありがとうございました。お空は曇ってる千葉、とりあえず朝ゆっくり出来ます^_^

 

8621個  モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19 ベルマーク1つ 郵送... | トップ | 5/21 プラナイフです パン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-05-20 12:07:38
小便器 一歩前へと 励まされ
Unknown (tsumita-y)
2023-05-22 08:40:46
一歩前ヒヤリハットを確認し たつみ^_^
Unknown (tsumita-y)
2023-05-22 08:41:48
しなかったから割れちゃった😢 たつみ

コメントを投稿