今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/22 ムスメっちの水筒 これが元々の絵柄ではありませぬ。

2016-08-22 06:26:14 | 日記
サーモスの製品にプリンセスのシールを貼りつけてあります。ムスメっちが幼稚園の時につかっていたものです。保温保冷2ウェイというやつ、600ミリLくらいじゃないかな?
よく使っていたな、これで冷たいお茶とか飲んでいたムスメっちを懐かしく思い出しました。
思い出の品ではありますが、だいぶ全体的に黄ばんでいます。学校にあがってからももう2つ目の水筒、妻もスポーツ用に購入して水筒が増えて参りました。ここで写メ撮って捨てておこう、で今日の写メステです。
ちなみに私はアウトドアほとんどしないので、水筒なし(苦笑)

それにしても私の子どもの頃は魔法瓶とか言ってたけど、中のガラスみたいのが落っことして割れて大騒ぎしたりしてました。今のは軽くて、機能も格段に向上。飲み物を持ち歩き出来る日本の技術!?は素晴らしい(^_^)

4024個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 ヨーグルトランドのス... | トップ | 8/23 靴を磨くブラシ 長す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿