今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/28 美術館などのポストカード 種蒔く人、は何だろう…

2021-04-28 06:51:24 | 日記

今週は月、火、そして本日水も美術もので失礼します。

そんなに造詣が深いわけではないのですが、こういうのがオシャレで集めていました。美術館やイベントのポストカード📮、どなたかにお手紙するのもいいし、今の一筆箋みたいに短めの文章でお礼を書く、なんてことをやっておりました。もうやらなくなって20年くらい経ちます…

「種蒔く人」は夏なんだ、二枚あるうちの一枚は日本にある、聖書からの教えなのね… などこういうのを元に図書館とかで調べ、今はネットで検索したりするのが好きです。覚えてやしませんがこういうのからバルビゾン派を扱う展覧会に行ってみたり… お断りしておきますが、確実に造詣は浅いです^_^

焼物なんかもっとわからないなあ… でも落ち着ける時間を作らないとこういうのは楽しめませんよね。今日も頑張りますが、頑張り過ぎないよう余裕を持ってやってオフにちょいと高尚な時間が作れるように。何度か申し上げてますがポストカードは劣化してゆくので忍びない、今日のモノで処分いたします。朝早く起きてしまったのですがちょっと良い時間が過ごせました。

 

7370(ひとまとめ1つ増で)個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27 佐藤可士和展で買い物... | トップ | 4/29 極細バターピーナッツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿