今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/30 ロングカーディガンです ゴールデンウイークのミッション、実家に荷物を送る!

2024-04-30 06:33:44 | 日記

姪っ子ちゃんが妻の洋服を着るように、で色々出してきているのは先日ここに書きました☟

 

4/19 短パンとセーターなど4点 姪っ子ちゃんにあげるのが妻のモノにシフトしてきた… - 今日捨てたモノ

先月妻とムスメっちで実家に帰ってきたときに聴いた意外な情報。「姪っ子ちゃんが妻のお古を着ている」とのこと。そうか…もう上の子は小6だから大きさも妻やムスメ...

goo blog

 

それらをこの連休に宅急便しました。プラス私が義父に送りたかった本とこの叔母さん(妻とよく似ているとここでお馴染みの)に着てもらうロングカーディガンと一緒に、で今日荷物が着く予定なので今日のモノです。

ロングカーディガンは細み過ぎだそうです。確かに言うほど妻は痩せていなくて、叔母さんの方が痩せてます。叔母なら着れるからで有効活用!

プラス妻への伝言です。あまりにも今回はつまらんモノも入れたので義父母へのお詫び、じゃないけど気持ちで晩酌用のビール缶を送っておきました。それも今日一緒に届きます。ということで今日もご訪問ありがとうございました。とりあえず雨降ってますが、カレンダー通り頑張ってきます!

 

9205個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 ムスメっちの勉強関係... | トップ | 5/1 あなたの人生片づけます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-05-01 05:17:54
あなたには 罪はないです カーディガン
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-05-01 08:34:12
ちなみにです 私ムスメの ガーディアン

 たつみ^_^
返信する

コメントを投稿