今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/16 小学校4年生の時のもろもろ マザー牧場に行きましたよ!

2023-08-16 20:45:44 | 日記

実家モノ失礼します。昨日まで実家に行き来していたもので… ってわけじゃありませんが… これはなぜか私の学習机にこれだけ残っていた一式、それこそ写メ撮って捨てて今日のモノでお願いします。おー、今日は朝から仕事で忘れそうになった捨てたモノ…

マザー牧場│花と動物たちのエンターテイメントファーム

マザー牧場│花と動物たちのエンターテイメントファーム

 

 

マザー牧場はあと東京タワーで有名な前田久吉が創設したのは知っていてこれにも書いてあるのですが、マザーの意味は自分のお母さんを思ってだったのですね… このホームページ見て知りました。なんて素敵なネーミング! ちなみに千葉の子はここに行くのが必須、ムスメっちももちろん行ってきましたです。

とにかくまたいうのかもですが、ソフトクリームの最初の一口がおいしかった… 今はららぽーとTOKYO BAYで食べられますが、その衝撃は50年近く経った今でも覚えています。あと子豚レース… それとここにあるタイヤのピラミッドです。でも撤去されて無くなったみたいですね、残念。

あと肝心のノートを見るととにかくよく漢字を勉強していました、今でも漢字検定2級レベルの原動力が詰まってます。あと理科(この字は母の字、やはり上手いです)のノートもよく要点がまとまってわかりやすいです。自画自賛ですけど… 数か所写メしてお別れ、ありがとうございました。ということで今日のもご訪問いただきありがとうございました。今日から3日間は働いています。

 

8738(ひとまとめ1つ増で)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 叙々苑のストローです... | トップ | 8/17 紙焼き写真8枚 自分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-08-18 14:35:05
遠足と 思えば楽し 通勤も
返信する
Unknown (tsumita-y)
2023-08-19 09:23:11
痛勤と ならないくらいが 丁度いい

 たつみ^_^
返信する

コメントを投稿