今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/26 プルート柄の… ツムツムもしていないくらい忙しい…

2021-05-26 21:21:44 | 日記

スマホでツムツムをするのがずーっと楽しみでしたが、ムスメっちの受験だし、私も忙しいし… で今月からイベントもやっておりません。

もうちょっと前に試験勉強してた時にこれくらい辞められたら… 意思の弱いたつみ、私であります。

今日は関連の身に着ける下着を捨ててみました、もう結構使い込んでいて&新しいミニオンズのをしまむらしたからであります。

今日もこれに始まりパソコンと格闘!でも睡眠時間くらいはちゃんと取るぞ!

 

7413個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 保冷剤ひとつ サンド... | トップ | 5/27 マスク2つ 試せない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿