今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/28 妻のロングスカート これも一緒に持って出ました。

2022-05-28 07:32:44 | 日記

ブルーの縞のロング巻スカート、すごいかわいいけど見た目若すぎ(笑)ですって。今日のでお願いします。確かに可愛すぎ、妻には似合わない気がします。

あ、昨日のパンプスも聞きました。手術した膝にくるんだそう… ヒモ靴で甲まで隠れる靴じゃないとつらいんだそう… そうなんだ、毎日横にいてもよくわからないこともいっぱいあります^_^

今日はこれから養老渓谷に泊まりに行きます。アルカリの黒い湯の花の入った鉱泉(だよね!?)を妻が大変気に入って、私も疲れたからちょーど良くって、ムスメっちも中間テストが終わって… タイミングばっちり、何もせずにお風呂三昧してきます。まあ小一時間で行けますし^_^^_^

食事も素朴で美味しいところが結構あります。小湊鉄道やいすみ鉄道もなんかほっこりするのです。じゃあムスメっちの通院の間、私はリサイクルショップに寄ってから行ってきまあーす!です。

 

8095個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 妻のパンプス2足 捨... | トップ | 5/29 小さな小さな歯磨き粉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-05-29 16:44:03
湯上りの 妻は今でも 若いまま
Unknown (たつみ)
2022-05-29 22:04:48
そんなこと 無いですお互い 年取った^_^

コメントを投稿