とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN単独コンサ案内&YG message

2007-02-15 | SE7EN&YG Family
ようやく韓国での一般発売の詳細がされ、今日はヤンしゃっちょ
さんからもメッセがされてました~

4月7日で決定って事ですよね
と決まればとホテル探しをボチボチと始めるかな・・・
今回もブラっとコンサの為だけのソウル旅です
今回はどんな旅になりますやら。。


宮S製作会社Group8さんには最近ナイスなお写真が沢山

髪切ったんですね、です、似合ってます


スーツ姿オモモシッタ~~
似合いますね~~やっぱり黒髪
こちらの写真達はGroup8さんHPで見られますgroup8HP

と紹介しつつ実はぁぁ、先週見てないし、今週も見てないし・・
OSTも注文してないし・・・
すっかり遅れを取りまくってます
さて、私はこの後見るんでしょうか?
OSTだけは再来週ソウルでGETしてくるつもりで~す


んでんで、今日発表されたしゃっちょサンのお言葉
翻訳機デス


BIGBANG
後続曲

現在 "Dirty Cash(ダーティーキャッシュ)"で活動中のビッグバンの後続曲は "振って"で決まりました.
後続曲の選定をおいて SLOW曲である "涙だけである馬鹿"がどん詰まりまで競合をしたが
このごろ周りに遅い曲たちがあんまり多い強いヒップホップ曲で決めました…^^
"振って"のミュージックビデオはコンサート映像に構成する予定です.

お正月特集に進行される今週 MBC 音楽中心で
ビッグバンが “ソテジワアイドゥル”曲を歌うと言いますね. (お上手になさい)
後続曲 TV活動はその次主人 24日からです.


日本進出

ビッグバンの日本進出のために日本レコード会社らと接触の中にあります.
今年の内に良い結果があることで期待しています.


プロデューサー G-DRAGON
ジヨンが YGに迎入された小学校 6年生時代...
いつもノートを持って通ってラップ家事を書いた知勇異意才能を見つけて
その頃私費をはたいて数百万円相当の楽器たちを買ってくれたことがあったんです.
忘れて暮した古い記憶を今更思い浮かぶ理由は..
このごろ忙しい活動の中にも片手間に次のアルバムを準備するやつの姿を見ながら
そのまま製作者として.. 先輩として殊勝だという気がするからです, (準備して来た音楽たちが立派したら ^^)

その頃子供には少し科してと思う投資だったが...
今はアルバムプロデューサーに堂堂と自分の名前を乗せるほど成長したから
あまり損害見る投資ではなかったという気がしますね.
私があまり知勇が褒め言葉ばかりしましたか?
事実 YGの先輩たちが一番好きな人はヤングベ(ヤングベ中に黒人いると~ ㅋㅋ)!
他のメンバーたちはまだ YG チァムバブが…ㅜㅜ


キム・ゾハンアルバムに参加
この間歌手キム・ゾハンさんの新たに出るアルバムに
太陽が客員歌手で, ジヨングイは客員ラップポでそれぞれ異なる曲に参加しました...
キム・ゾハンさん街メンバーたちをあまり誉めるから
メンバーたちの歌レッスンを頼むと言ったら気経に OK してくださいね,
この席を祈って感謝のお話,,, ^^


全国コンサートツアー計画

全国放榜あちこちにいらっしゃるビッグバンファンに一つ良い消息伝えて上げるかと思いますが,,
ビッグバンの全国コンサートを計画して見るかと思います.
ビッグバンがデビュー以後ソウルで放送活動にだけ専念するために
地方ファンがビッグバンを直接見るのは非常に大変な事だったんです,
地方ファンサイン会がある度に数千人のファンが尋ねて来てくださることを見ながら
地方公演を推進しなくちゃいけないと言う考えをしました.
放送活動に差し支えを与えないために一月に一回位の地方ツアーを企てています,

しかし現在残っている宿題は地方公演の場合
コンサート物量と人員たちが皆移動しなければならない問題によって
基本製作コストがソウルより多く高くなるという点ですが.
それでもその負担をファンに回すことはできない事ですね,
とにかく一応心に決めた事だから手段と方法を選り分けないで必ず進行して見るようにします.
まだ協議中の事だから日程が出次第に公知して上げますよ,,


新しいアルバム発表及び活動計画
ビッグバンの新しいシングルアルバム発表時期は 5月以前に予想しています.
大部分の歌手たちがアルバム作業をするうちに空白期間を持ちますが,,
ビッグバンは年中無休です.^^ アルバム進行速度が非常に早い方だから….
内容があまり長くなる関係でビッグバンの話は次の番(回)に再び…


SE7EN
ドラマ撮影によって私もこのごろSE7EN顔表示がとても大変ですが…
たまに電話通話で感じるこのごろやつの声がなんだかこの前と全く違う感じ..
視聴率のためか? ㅎㅎ
ドラマ草創欺俗しても "お前は芸術高等学校出たと延期演習もしなかったの?" と文字を送れば
"兄さんあのあの時事務室出て掃除したでしょう" と言いながらいたずらをしたやつがこのごろには全然冗談をしないですね
あまり陣地なさって~
とにかく利口な友達だからよく適応して行くと信じます.^^


コンサート & アメリカ進出消息
予定通りSE7ENの 4家単独コンサートは来る 4月 7日蚕室体操競技場で開かれます.
来る 2月 26日からチケット前売りを始めますが,,
惜しいが今度コンサートがSE7ENを見られる今年最後の国内舞台です.
コンサートが終われば直ちにアメリカに渡って
アメリカで発表する初シングルアルバムミュージックビデオを撮影する計画です.

SE7ENのアメリカ初シングルアルバムのプロデューサーを引き受けた "Rich Harrison(リーチハリソン)"この作った曲に
この間有名ラップポである "Fabolous(ペビュルロス)"が客員ラップポで参加しても曲皆録音を終えた状態ですが,
数日前 が録音したSE7ENの音楽を聞いて見たが, 本当に良いですね
プロデューサーとラップポ皆最高という名声が惜しくない人々に明らかです
今まで聞いたSE7ENの曲らとは全く違う曲で
去る 6年間週末ごとにクラブDJをして来た私に経験上この曲本当に普通ではないです.ㅜㅜ
今の雰囲気ではミュージックビデオにも "Fabolous(ペビュルロス)"が一緒に参加するようです.

6~7月には日本で発表される新しいシングルアルバムプロモーションと日本コンサートツアーが予定されていて,
8月から 12月までアメリカ初シングルアルバム発表とともに本格的なプロモーションが進行される予定です..
この間にはアメリカ女子歌手 "Amerie(エイモリ)"の新しいアルバムにSE7ENがピチォリングをしたりしたんです,
現在ミュージックビデオ参加可否に関して協議の中にあります.


LEXY

本当に久しぶりにレキシーの新しいアルバム消息を伝えますね,,.? 2年ぶりでしょうか?
レックシは去る 1家で “若造”わ “GIRLS”, “LET ME DANCE”など三曲を知らせて
新人としては少なくない成功をしたんです. 惜しくも去る 2家の結果は良くなかったです.
プロデューシングが下手な私の過ちが一番大きいと思います..

多くの方々もおっしゃるのを,.
レックシは歌よりはラップを…女らしい姿よりは中性的なタフな魅力が強調されなければならないのに
去る 2家はまるで似合わない服を着た姿だったと言おうか?
普段迷信をよく信じないあのだが去る 2家はその手始めから多くのことが狂ったようです.. ㅜㅜ
初ショーケースした日.. 担当マネージャーが急な事故でけがをするうえ
翌日始めて TV 放送ではその有名な “コーチ”事件が起こるせいで
該当 TV プログラムが何ヶ月間腰砕けになったし, 他の放送社は YG所属歌手たちが出演を慎んでいたはずで,
レキシーの 2家広報活動に多い差し支えがあったことが事実です.

2家タイトル曲題目が “涙洗って化粧して”であったが,
レキシーの言葉によれば涙のため化粧が消されたと言う, ㅎㅎ

とにかく去る 2年間.. 何よりレキシーに似合う音楽を作るために熱心に努力して来たんです,
来る 4月頃に 3家アルバムを発表することができるようです.
もうちょっと詳しい消息は追後に..


MASTA WU
<マスターWU> やっぱり 3年ぶりに新しいアルバム消息伝えます.
レキシーとマスターウの新しいアルバムを紹介をしようとするから本当に感懐が新しいですね,,

マスターウの去る 1家アルバムやっぱりマニアたちの期待にたくさん及ぶ事ができなかったアルバムと言えますが,,
作詞, 作曲, 編曲を皆本人が解決しようとしたが見たら
初めて楽器を扱うマスター優のトラックたちはサウンドがたくさん貧弱だったし,
それによって自分の最大長所である家事とライム, フローさえ
よく生かすことができなかったということが全般的平易でありました.

16曲が積まれる今度マスター優の 2家は一応そんな心配中なさっても良いようです.
大部分のトラックたちを1TYMの <テディー>, そして YGの新しいプロデューサー <勇ましい兄弟>,
また周りの多くのヒップホップ作曲家たちが参加したからですが^^
4月老予想したマスター右 2家アルバムが予想より作業速度が早くなって 3月 15日に発表する計画です.
辞書プロモーションの一環でマスターウ2家に積まれる何曲を先に公開して上げるかと思います.

アルバム発表の前まで毎週金曜日ごとに一株に一曲ずつ公開するかと思いますが.
(来週からはマスターウホームページを通じて)
今日初めてご紹介致す曲は <ビックママ>義 "李英賢"羊と一緒にたいてい "Cry(クライ)"という曲です...
この曲は <マスターウ>が長い間会ったガールフレンドと別れた時期に作った曲で,
初めて導入部分の "家族よりもっと近かった友達"という家事が非常に印象的に近付く曲です.
長年の愛との別離を経験した人々なら皆共感するよう.



来週には1TYMの <テディー> と <マスターウ> が一緒にたいてい という曲を公開して上げるかと思いますが,
この曲はテディ-が作ったトラックに二人のやつの粘っこい友情がよく表現された曲です. たくさん期待してくださるように..
この間マスターウを取り囲んだうるさい問題があったんですが
もう何年前マスターウに “そうしない”という言葉で葬った事です.
くれぐれもみんな親しく過ごすのを


STONY SKUNK

現在アメリカで活動中のスカルの “Boomdi Boomdi(ブムデ-ブムデ-)”街
アメリカの Rapattack科 Rapnetwork college Chartで 1上を記録しています.!

参照サイト
http://www.rapattacklives.com/charts_265.htm

韓国歌手として初めてある事だから私も非常に興奮しますね ^^
その間アメリカのアンダー音楽市場で活発に活動して来たスカルは
多様なアンダー公演たちと多くのパーティーに参加したし
多くの有名DJたちが製作した CD に
英語バージョンの "Boomdi Boomdi(ブムデ-ブムデ-)"が 1番トラックに収録されて
現在ラジオとクラブ等地で活発に広報になっている状況です.
スカルのアメリカ活動と係わったもっと嬉しい消息のありますが.,.
が消息は何日の後.. 言論を通じて伝えて上げなければならないようです. ^^

現在 10億ウォンの製作コストが必要となる
スカルの “Boomdi Boomdi(ブムデ-ブムデ-)”ミュージックビデオが製作の中にあり
早ければ一ヶ月後頃公開することができるようです.

この前に申し上げたとおりSE7ENのアメリカ進出はアメリカの多くの有名歌手たちを掘り出した "マークスィメル"これ
そしてスカルは YG アメリカを通じてモラでキャリーの実の兄である "モーガンキャリー" が仕事を進行していますが.
あんまり熱情的な友達だからすべての事が早く進行されている状況です.



YGの 新人たち
今年 YGで発表する新人たちは皆女です.


キム・ジウン

去るウォンコンサート舞台でご紹介致したすぐれた歌唱力の持ち主であるキム・ジウンさん
YGに入って来てからもう 4年もなったんです,
YGの新人たちはあまり来ると言う準備をするせいにみんな一番(回)ずつは鬱病にかかるという特徴が.. ㅜ.ㅠ
とにかく来る 3月末キム・ジウンの初アルバムを発表する予定です.

一つ残った問題は "キム・ジウン"という名前が少し有り勝ちで新しい名前を決めようと思うのに
まだまでも良い名前が思い出さないですね. ペンブンドルの参加が本当に切実な状況.

それで思ったつもりです, まだキム・ジウン嬢のホームページがないから
YG Family 掲示板を通じてキム・ジウン嬢の新しい名前をあげてくだされば
候補 5人を選んで特別な贈り物をして上げようと思います.
(まだ贈り物決定はしなかったが, ヤングサの公開的な約束だから信じてくださるように.. ㅋㅋ)
時間がない関係で応募期間は 2月末までにします.

キム・ジウン嬢のイメージと声をよく分からない方々のために ミュージックビデオを一篇公開するかと思いますが,
タイトル曲ではないんです. 個人的に好きな曲だから
辞書広告用で製作しておいたミュージックビデオです.
アメリカ活動中のストーニースカンクのスカルが男主人公に出演するこの曲は
題目もまだ中決まっています.



何日後タイトル曲ミュージックビデオを撮影する予定で, 次月初から広報に入って行きます.
Slow 曲だから, 長期的なプロモーションを計画の中です.


バックボム
バックボムはビッグバンと共に歌った "We belong together", そして CF アニメスター路紹介された
今年 24才 YG 新人女子歌手ですが,
現在シングルアルバム録音を始めた段階で, アルバム発表時期は 5月頃に予想しています.

今公開して上げる映像はバックボムが演習室で歌った短い歌動画ですが,
アメリカへ来ると言う買ったか英語がもっと自然そうですね



메이다니 & 공민지
메이다니(16)増えたもう歌う動画をご紹介致したことがある関係で,
今日は공민지 양を初めてご紹介致すかと思います.

공민지 양は今年 14世医年で 天性の素質を持った英材だと申し上げることができます.
小学校 6年生時代アマチュア舞台でブレーキダンスを踊る動画を
インターネットで偶然に接して驚いて YG路まっすぐに迎入したケースですが,
叔母お婆さんである攻玉陣女史の影響のためか
踊るにあって信じにくい位天性の素質を持っているし,
2年前始めた歌演習ははじめから基本発声になっていて早く成長しています.

もちろんこのごろ幼い年令に踊りよく踊って歌お上手な友達が多いが,
私が공민지 양を特別に英材と表現した理由は
すぐれた感性と感情表現を一緒に持っているからです.

我慢してして公民止揚の踊る演習動画を公開します.



たとえ短い動画だが, 編まれた振付師なしにフリースタイルでお目見えした踊りです.
次の番には公民止揚の歌う映像を公開して上げるようにします.

メイダニと公民誌はもう日本の有名レコード社と協議が終わって
早いうちに日本に行く予定で, 薬 1年後頃日本で先にデビューする予定です.
公民誌は中国語を, メイ通う日本語を 2年間習得した状態です.



これたち外に女新人がもう一人ありますが,
英語と仏語, 韓国語など?3ヶ国語が完璧な 16才の少女です.
まだ名前を名乗ることはできないが,
両社場の絶対的な信任を受けている YGのダークホースとして
今年中盤くらい国内にデビューさせる予定です.

歌と踊り, 外貌皆を兼備していて,
次世代スターになる確率がとても高い友達と思います.



ビッグバンを含んで YG 新人たちの共通点が外国語に非常に上手だという点ですが,
SE7ENとスカルに引き続き海外で進出させる計画を持っているからです.



今日も話が長くなりましたね.


蜘蛛が昨日 YG と 4年間の再契約を結びました.

契約条件において何の異見の差はなかったが,
蜘蛛が自分のために身を捨てて働かなければならないという奴隷条件をかけますね. ㅜ.ㅠ

蜘蛛の 4家アルバム消息といっしょに
今日申し上げることができなかった所属歌手たちのアルバム消息を聞いて
早いうちにまたお伺いしますよ.


皆さん皆明けましておめでとうございます! (こっくり~)


2007年 2月 15日
ヤン・ヒョンソク拜

って本当に長いワ

でもでも興味深い内容が盛りだくさんですね
今年もYGから目が離せません


日本のセブンペン達は6,7月ハードスケジュールですね
この2ヶ月がブンさまに会うチャ~~ンス
私は。。東京近辺のがあればそれに行こうと思います
地方遠征は難しいだろうなぁぁぁ
でもま、最低1回は見たいと思います

それにしても、もう12月までのスケジュールが詰まってるとは・・・
相変わらずお忙しいSE7ENですね
ファイティン

最新の画像もっと見る