とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「やつやつやつ」POSTER

2007-05-26 | 映画
놈놈놈」ポスターもう見ましたよね~~?

めっちゃカッコイイ
ってかコワイけど・・・これは

なんか、このポスター最初見た時は「甘人」のソヌっぽいと思ったんですけど


これ見たら・・・
ホント背筋が凍りそうな位冷たい表情してますよね

髪の毛の隙間からチラっと見える
何を語ってるのでしょうか
ホントぉに、このポスター、冷酷な表情ですよね

役柄が「悪」だから、余計に・・・
どんだけぇ~~~です


こんな感じのビョンホンさんは「美日々」ミンチョルhairで見た以来ですが
ミンチョルの時と違ってて、こちらは本当にこわい・・


映画、、期待です
ってまだ撮影開始して間もないっちゅーのに


最新の画像もっと見る