とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SWEETS

2005-08-12 | SWEETS
今日は某ホテルのSWEETSなど買って見ました


これは見ての通りチョコレートケーキですが、何と1つ400円
大きさはと言うと、ケーキバイキングで出てくる位のミニサイズ
でもそこはやはり一流HOTELのケーキです、bittersweetでオトナな味でした




で、こちらはシュークリーム。
さっきのケーキの半額以下のお手頃価格でしたが、流石に一日に何個も甘いものばっか食べられません
てか生ものなのでホントは今日中に食べないとイケナイんだけどね・・・


で、私の大好きなプリン↓

これもまだ食べてないです
こっちとシュークリーム、どちらを先にすべきか・・・・
悩んでてもしょうがないけど、今日食べるか明日食べるか。。
それも悩む
もう今日は甘いもの、奮発し過ぎてしまったワ

本当は「パステル」のなめらかプリンでも買って帰るかな?と思っていたの
だけど、ふと立ち寄ったこのHOTELで頑張ってしまった

今日から夏休みだし、ちょっと久々に本当の「甘いもの」って事で
いっか~~

コレ食べたら食べた分だけ動かなくてはかなりヤバイ

最新の画像もっと見る