とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

THE アキバ☆

2005-12-20 | つぶやき・独り言
昨日、営業連中とに行ってしまって帰りが遅くなり
いつも乗って帰る電車が既に終電が終わってしまい別行路で帰る事になりました

で、乗ったのが「秋葉原」駅~~

とてもキレイな駅でね、アキバという名前のイメージ(ヲタ系の)とは全然違う
キレイな駅でした

で、早速乗り込んでハタと隣の人を見たらまさにTHE アキバ系って感じのイデタチをした人が
いらっしゃいました~~

最初見た時は 
「ん?オシャレさん?」と思ったのですがよぉぉぉく見たら、
アキバさんでした

そのイデタチとは
まずロン毛(ボサボサ系)でしてて色付きめがねかけて
デニムシャツ&デニムパンツ(ストーンウォッシュ)&白い靴に白いソックス
と王道なイデタチでらっしゃいました

おぉぉぉサスガは本場「秋葉原」やんとちょっと感動

駅には「電車男」のDVDのポスターが結構貼ってありました

アキバ、今度探検してみたいゾ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おおおおお~!アキバ! (もりもママ。)
2005-12-20 22:53:13
こんばんは!

ついに・・・。

逝かれたのですね!!アキバ!



ああ、逝ってみたいなぁ。

普通に逝ってみたい。

カメラ野郎、パソ野郎の欲望を満たしてくれる夢の町ですな。

あ、最近バトン野郎にもなってしまいました(笑



次はメイド喫茶レポートキボンヌでつ♪

それではまた~
返信する
VIVA!! AKIBA!! (Rin)
2005-12-21 13:38:09
まだ駅だけなんですの

アキバの街を探索はまだでして・・・



でも近いのでメイドカフェとか新しい○○カフェとか経験してみたいと思います

体験したらまたご報告記事のをしたいですね



さて、いつ行くやら・・・
返信する