とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2007年4月7日SE7EN単独コンサ~

2007-02-22 | SE7EN&YG Family
がいよいよ来週月曜日始まりますネ
でもって座席表も発表されてましたが、また新しいのが上がりましたネ
今度のはより詳細に・・・

チケット発売はインターパーク・マックスムービー・チケットリンク・オークション
のそれぞれから発売ですね

でそれぞれのチケット別に座席が振り分けられています

グリーン=インターパーク
ピンク=チケットリンク
パープル=オークション
マスタード=マックスチケット

さてさてどこのチケットが良席か
って私にはどこで見ても同じのような気がしますが・・・
やっぱ違うんでしょうか?

韓国ペン達はスタンディング~~って意見が多いですね
そりゃそうだ

みんな慣れてるんでしょうねぇ~スタンディングに・・・
まぁセブン一人だからスタンディングのが楽しいのかもしれませんね

スタンディングはJが人気なのかしら?

ともかく楽しめりゃぁイイ
チケット・・・GET出来ますように・・・



最新の画像もっと見る