とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

初「つけ麺」!!

2006-10-13 | 
昨日、映画終わってからに行きました

初めてつけ麺を食べました

実は、数日前に会社の近所につけ麺が食べられる店が出来たという話を
していたんです

でも私は今迄食べた事ないし、興味も無かったんですよね・・・
たまたま昨日に行った店のメニューにつけ麺があったので
おっいっちょ食べて見るか~と思って頼みました~~

私にしては珍しく写真を撮り忘れました
もうお腹ペコペコだったのと、初つけ麺にウキウキして
食べる事に集中してましたネ


具材が5種類位細長い器に並んでるのと小さな器にチキンが3つ
アーンド  パクっ
美味しい~~~
初めて食べたけど、なかなかイケるね~~

ただ、やっぱりショッパイんだよ
美味しいんだけど、しょっぱくて・・・
でもま、つけ麺だから元々濃い味付けなのかもしれませんけど・・



でも美味しかったぁぁぁ
また食べたいデス.....


最新の画像もっと見る