とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

あっという間だねぇ・・・

2006-01-04 | つぶやき・独り言
早いもので今日から仕事はじめの会社もありますね・・・

ワタシは明日から始まるので、今から東京へ戻りますが
ゆったりとしたお休みは本当にあっという間に終わりますネ
約1週間もあったのに、気付けばもう最終日
早いと思える・・・

東京から戻って来た時は荷物が少なかったのに、大阪から向かう今日は
バッグの中身がやたら重たい
そんなに増やしたつもりはナイはずなのに・・・

3月のに向けて細々したモノは入れたものの・・・
何がそんなに重いのかナゾであります

そして、今日宅急便で出す荷造りをしていたのですが
詰め替え用のシャンプー&コンディショナーを母から受け取って箱の中へ
詰め込んでヨッシャ出そうかって時に入れ忘れに気付き
箱を開けてビックリ


シャンプーの方、口が開いてて中身が飛び出して、他の荷物がベットベト
「ちょっと~~~~~」と怒るよりも凹みました
やたらシャンプーの匂いがするな~~なんてワタシもぼんやり思っていたら
中身が飛び出てたなんて、シャレにならん

本までベットベトでね・・・
相当凹たれました、今もまだ匂いしてますが・・・
そうは言ってても仕方がないのでサッサと拭き取ったのですが
べたべたが収まらない気がしてシャーナイ


とブログ更新してる間に出発時刻が迫って参りました~

それではいざ出陣だー

しかし、早く気が付いてよかったわ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう帰るのね (ごん魔女)
2006-01-04 20:53:55
風と共に去りぬじゃなくて、泡と共に去りぬ、ってわけね。

大変だったね。でも私の娘の旦那様がこの前日本からロンドンへ帰るとき私が持たせた「キムチ」がスーツケースの中で破裂してたのよりはましじゃない?



同じ匂いでもちょっと違うよ。と思って諦めてね。明日からのお仕事頑張ってね。
返信する
あらぁ・・・ (Rin)
2006-01-05 08:32:23
キムチ破裂はキツイですねぇ・・

キムチだとにおいもだけど色も・・・





しかし、私も荷物出す前に気付いて良かったですよ

ちょっと臭いますが

本が少しシワシワになったけど、しょうがないです
返信する