とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Musical Baton

2005-07-11 | music
っという訳で何やらオモシロそうなのがちとせ@さんから
回ってきたのでちょっと挑戦

写真は日本デビューしたSE7ENクンで、私が初渡韓した時新村でニアミスした人
当時は名前だけ知ってる程度でしたが、ちょっと今ハマってます

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

プロパティを見たらいいのかな?792バイト

Q2.いま聴いている曲

SHINHWA 「BRAND NEW」
SE7EN 「JUST LISTEN」「光」「STYLE」
k 「1集」「over...」「抱きしめたい」
「甘い人生」OST

殆どK-POPです



Q3.最後に買ったCD

K「抱きしめたい」

Q5.よく聴く、または格別な思い入れのある曲

*SING LIKE TALKING 「Spirit Of LOVE」
この曲大好きで、初めて聴いた時なんか泣けた
*槇原敬之 「どんなときも」
高校の合唱コンクールの課題曲で、ここからマッキー街道へひた走った
*DREAMS COME TRUE 「LOVE LOVE LOVE」
何度聴いても飽きない名曲
*Mr.Children 「KIND OF LOVE」
ミスチルとの初出会いのアルバム。どれもこれもナイスな曲ばかり

Q5.バトンを回す5名

特におりませんので、やってみようという方、是非ド~ゾ






最新の画像もっと見る