とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ハリーポッターラッピングバス

2009-07-23 | つぶやき・独り言
今日、昼時にちょっとまでと思って歩いてたら






めっちゃ目立つラッピングバス発見






ちょうど待ちしてたので慌てて







私以外誰一人してる人がいなくてちょっとな感じだったけどネ






しかも制服着てるし










中央通りは本当に色々なラッピングバスが走ってるのでボ~~っとしてると




チャンスを逃しちゃう








これは日本橋・高島屋前辺りデス





結構至近距離だったのでだと限界があるケド....





か~~なり~~~目立ってた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、お見事! (achiko)
2009-07-24 00:07:57
これ携帯なの~??すごく良く撮れてるね。
Rinちゃんの早業撮影ホントすごい~
バスをこんなに上手に撮影できるなんて
そのシャッターの素早さは林家ペー並だね。爆
ところでハリーポッターは全部見た?
私は本も映画も見たことないんだよね~
面白そうだな~って思いつつも
見るに至っていないんだな~
返信する
そお? (Rin)
2009-07-24 23:55:59
はい、これでごじゃいます

歩きながらのカメラ設定にしてました


オンナ林家ペーと呼んで

今日もこのバス走ってたようです
会社の先輩も目撃してました


映画は・・・
多分最初の2本位しか観てないと思います
子供の頃のが可愛かったし・・
に至ってはじぇんじぇん読んでましぇん


でも、先輩の話だと今公開中のこの話が一番面白いらしいよ~(本も全部読んだ&映画も全部観てる先輩が会社にいま~~す)


私はそれでも観に行かないかもだけどね
返信する
さすが・・・ (テギョ)
2009-07-25 17:51:15
いろんな ラッピングバス・トラック 次々 走りますよね~
ん~^^  刺激的!

Rinちゃん achikoさん  こんにちは、
 
この絵も なかなかのインパクト。
ま シャッターチャンスの 腕のせい? uhuhu

林家ぺーさんより  食いつく視点が ウリ好みだから、

さらに さらに・・・  勝負アリ

娘は ハリポタ好き、 映画はもっぱら、DVD(次男担当)だけど、
本は 発売日に 家にくるよ。
重いし 大きいし~~~ 

私 当時 一冊目 ハリーのとこに ふくろうが お手紙運んで来る とこで 挫折、
(ここ オープニングのワクワクするとこらしい~)
ワクワクする スイッチが 違うみたいデス。

今回も 予告見て  いやぁ 皆 大きくなって~~~・・・
で おしまい   ←関係者方々 スミマセン









 
返信する
本当に... (Rin)
2009-07-27 14:33:42
急に来るからの準備が間に合わない時が多いんですけどね


これも時間との戦い的なモノがありましたが(笑)
何とか撮れました


テギョさん
>ハリーのとこにふくろうがお手紙運んで来るとこ
って結構始めの方?

でもあの分厚さなら私は最初から諦め入ってますョ
っつか読む気さえおこらないですから


私もワクワクするスイッチが違うようです


テギョさんと同じく予告編見て
「あぁぁ~~大きなったな~」でです
返信する