とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

同時崩壊・・・?

2005-08-18 | Weblog
この夏、2足同時に履物が潰れました

まずはサンダル
見事にペロンとはがれてしまいました
しかも歩いてる途中「パコパコ」音がするな・・と思っていたらかかと部分が
少しめくれていた位だったのに、自宅到着迄の数分で全壊してしまいました
一番後ろが元の姿で、前2つが破損状態。
ま、長年愛用していたサンダルなのでお役御免という感じでしょうか?

で続いてスニーカー

この右側の靴のかかと部分がやはりペロンとはがれてしまいました


拡大するとこんな感じ・・・
これも3年位履いたかな?

私はあまり履き潰す事が無くて、気に入った靴に出合うと買う人なので
古いものはたま~~にしか出番も無いのですが、今回はよく履きました

未だに靴は好きでよく買います

でもなーまさか2足も同時にダメになるとは思わなかったわ


最新の画像もっと見る