とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

完。

2007-04-20 | SE7EN&YG Family
今の私の気持ちはまさにこのSE7ENのポーズです

ふぅ~~~っ

やっと申し込み完了することが出来ました
今回は本当ぉぉぉに繋がらなかった

ま、抽選なんで焦って申し込みする必要なんて全然無いんですけど
でもねぇ・・・
サッサと終わらせて安心したい(気分的に)ぢゃ無いですかぁ~
私もせっせと昼休みにをピコピコやってました

途中からは右手に自分,左手に会社持ってどっちか先に繋がった方で
取ろうと・・

しかしそんなの無駄無駄でした



あとは幸運を祈るのみ


これでやっと落ち着いて仕事に取り掛かれます(笑)
って仕事も今暇だからいいようなモノノ。。。。




同じ会員のみなさま~~頑張ってくらさ~い





それにしても.....妙に疲れました今回

最新の画像もっと見る