とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ついに!!!!

2009-05-28 | SWEETS
プリンシェイク










やっぱりこのコンビニに置いてあったんですね~
セブンイレブン





値段を調べて無かったんですケド....






高いのか安いのか・・・わかりましぇん









内容量はgです




食べ応え?飲み応え充分すぎます






高校生の頃、学校の近くの自販機にあったプリンシェイク以来です






10代の甘酸っぱい思い出が蘇るようです(笑)






しょっちゅう味わおうとは思えないけどたまに味わうには






なんだか懐かしいかったです





私は回振りました~~







最初はチュルチュルって感じで、最後は大きなカタマリでした





結構お腹いっぱいデス




でも美味しかったヮ






一度に2,3度美味しいプリンシェイク





どうぞお試しアレ~

最新の画像もっと見る