とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

タニョワッソヨ~

2007-04-08 | SE7EN&YG Family
本日無事帰国しました

写真沢山されているのを見たと思いますが、ここでも少し・・・

今回3時間のコンサート、本当に盛りだくさんで、満足過ぎました
ホント良くやったわーこんな短期間の間に・・・
いつ練習してたんやろ
やっぱりスゴイ人ですSE7EN


髪の毛短くなって黒くなって、サッパリスッキリ男前になってました

cytownより

ヒーリーズを履いての와줘...には思わずした人多いんじゃ
ないでしょうか?

また詳細は後で・・・

最新の画像もっと見る