とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

雨の日に・・・

2005-07-03 | Weblog
昨日、今日 で予定が中止になり
久しぶりにの~んびりした休日を過ごし
普段中々出来ない事をしてみた

例えば、靴磨き、本棚の整理、CDの編集etc...
中でも靴磨きはいつも週末にやろうとは思うものの
思うだけで終わってしまうのでした

だけどこの雨のおかげで昨日・今日徹底的にしてみた

靴を磨いたら何だか気分もスッキリ

改めて、「たまにしなきゃな」と実感するのでした。。。

しかし、雨の時に履いてく靴にいつも悩む・・・
革靴は傷めてしまうのが嫌だしナ。。
とりあえず明日の朝、服に合わせて靴を選ぶか、靴に合わせて
服を選ぶか、慌しい時間の中で決めなくては・・・
明日も雨かなぁ・・・・?

最新の画像もっと見る