とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Lee ByungHun Birtday Event@BUDOKAN

2007-07-13 | イベント
行って来ました~~武道館
それよりも何よりも。。ビョンホンシ・・やっぱりあなたは雨男なのね
今回実感したわ・・

そんなに大したでは無かったケドさ。。


さてさて、私はというと、夜の部だけの参加なので仕事を途中で切り上げ
まずは関西オンニ達が集まってる某場所へと向かいました~~
その場所を出なければいけない5分前に到着し、無事関西オンニ達と束の間の
再会を果たせました~~
久しぶりだけど、みんなお変わりないようで、安心安心
私も変わりなかったでしょう

殆ど話す時間が無かったけど、してるからね・・
でも本当に久しぶりにみなさんのお顔を見れて嬉しかったです


そしてバタバタと夜の部へと繰り出す私達
九段下駅を出たら結構な
傘をさしながら、話しながら会場へと少しずつ近づいて行きます

そしてそれぞれの座席へと向かって行ったのであります

携帯で撮ったから画質が悪いですね~~
でも会場正面入口はこんな感じでした

私の席は、幸運にもアリーナA☆列1☆番という人生最大の
良席に恵まれてしまいました

舞台はすぐそこ
めっちゃ近いオットケ~~
こんな所で運を使っていいのか私・・・
この幸運をナゼSE7ENに使えなかったのヨなんて・・


その自分の席へ行くのに、途中もっのすんごい人だかりが出来てて
何?何?誰が来てるのとまたフツフツとミーハー心に火が・・
聞けばビョンホンさんのお母様がいらっしゃってるとの事で、ものすごい
写メ攻撃にあわれてました(本当にお母様だったのかよくわかりませんケド)
ハタから見ててかなりスゴイ事になってました
なので、途中で警備の方と一緒に退席してしまわれました
本当にスゴイ人で、私も通りたくても通れない状態でしたから・・
日本のファンの印象を悪くしていなければいいのですけどね


このイベントの内容はここでは控えておきますね
ファンクラブ会員限定イベントだから・・
なので会場の様子だけレポです


入場口で色んな花が届けられてましたネ

まずは映画HEROチームから
わかりますかね?写メだから・・・わかりづらいけど・・

でお次はわかります?

名前・・・見えますか???
そうでーす、木村拓哉さんからも届いてました
黄色のこれ、ひまわりですね


イベント終了後、なぜか沿道に人が集まってて・・
もしや、これは。。。いわゆるぅぅぅ。。。出待ちッスか

私達はその間をゆったりと歩いて帰らせて頂きました~
あら?私達のお見送り?・・みたいな(笑)
で、お姿は見えたんでしょうか?みなさんご苦労様です
明日にはもう帰国されて、映画撮影に戻られますもんね
最後に声援を送られたんでしょうか?



そして家路についたらば、お次はもうコレ届いてました

めっちゃ重たい こんなに重たいなんて思ってなかった・・
早速中見ましたyo~~
どんな内容だったかは・・・お買い上げ後、お楽しみくださいませ


この写真集にミニ写真集が付いてたんですね、知らなくて・・・

コレ本日のお土産~~アーンド、ミニ写真集
右上の酒、これ一人一つもらえるんです
月桂冠さんから
チョー太っ腹です本当に
まさかお土産に酒がもらえるなんて、想像してなかったので
オトナ~~なイベントっちゅー感じですね

左下の小さな茶色のものは携帯ケースで、それぞれ色が違います
私は茶色でしたが、チングは水色でした
全部で何色あるのでしょうかね?
行かれた方~~何色でした~~~

会場の外では日本のTV局の方が取材してましたので(どこの局かは見てないからわからないです、ごめんなさい)
明日の芸能ニュースでもしかしたら、少しこの様子とか写るのかな~?


って、私ビョンホンシについて全く何も書いてない
ま、書かずとも・・素敵でしたのであえて書くこともナイ・・かナ

37歳か・・・また私との年の差が開いたヨ・・・오ㅂㅂㅏ


ビョンホンシお疲れさまでした&有難うございました
そして参加されたファンの皆様&STAFFの皆様もお疲れさまでした~~

参加出来なかった多くのファンの皆さんも・・12日はそれぞれで
お祝いされたと思います~

良い一日になったんですか?

ではでは・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ちいつぶ)
2007-07-14 16:32:46
武道館良かったですね!

私は1階南東だったのですが、思ったより近かったです



Rinさんはアリーナだったなんて!しかもAブロックとはすごーい!



武道館を後にした私はそのまま空港へ迎い、お土産を買って帰りました

でも久しぶりだったから一泊して、地元の友達に会いたかったなぁって



そしたらRinさんにも会えたなぁ♪残念
返信する
アンビリーバボー!! (Rin)
2007-07-14 20:19:15
ちいつぶさーん、今回「も」会えなかったですね

武道館、楽しまれましたか?
私もこんな席になったのは産まれてハジメテ
まさに「アンビリーバボー」でした

ビョンホンシの顔だけ、ひたすら見てました
字幕なんて見ずに本当に穴が開くほどガン見です

髭姿もカッコよかったですよね


ちいつぶさーん、今度東京来たら是非会いましょう

そして・・台風の被害が無いか・・・心配です。。
返信する