とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

光都東京・LIGHTOPIA

2009-12-23 | 写真
帰りにちょっと寄り道して早速行って来ました

光都東京LIGHTOPIA


今年で4回目なんですって~



去年は知らなかったから行かなかったけど、今回は昨日の夕刊にも載ってたし
NHKのニュースでも放送されてました



オマケに私は一眼レフを買ったしね


そりゃ~行くでショ





職場がもう東京駅では無くなっちゃたのでで大手町まで出て
そこから徒歩で丸の内へ~~




大手町のとある出口を出た所にあったツリー





この写真をデジカメの加工を使って小細工して見ました

ちょっぴり華やか~な感じになりました


カメラで色々な加工が出来るのも面白いです




実は、出たこの場所がどの辺りかサ~~~ッパリわからなくて
どっちに進めばいいのかチンプンカンプンだったんです



大手町は殆ど行かないから・・・





だけど山カンでテキトーに歩いてたら、見覚えのある丸の内に辿り着けた



良かった、こんな所で迷子にならなくて
完全オノボリさんですから~~






丸の内仲通りに着いたら、結構人が多かったんです




私は何かのツアーで来てるのか?と思った位です







華やかな雰囲気のする仲通りでまた




この写真もまたちょっと加工して見ました





最初の写真の加工よりちょっと量を増やして見ました


少しウルサイ感じがしますが・・・

こうやって色々遊べて楽しい




この2枚ダケ、ちょっと加工して載せて見ました





他は全てサイズを小さくしてします





まだ一眼レフ歴が数週間なので、本当に絞りとか露出とか全然わからなくて・・



まだ手探り状態での撮影です




来年は、Nikonカレッジでちょっと勉強して来ます




せっかく買った一眼レフだから、使いこなせるようになりたいし用語も
勉強しないとわからない事だらけ



わからないなりに適当にするだけでも楽しいんですけどね







とにかく手当たり次第バシバシ撮ってマス











































今回の撮影ではISO感度を割と高く設定して撮ったので、写真をやってる人から
すると全然って感じだと思います




このISO感度もね、どういう時にどれ位の設定にすればいいのかもワカラン





デジタル一眼レフってタノシーけど本当に奥深いゎぁぁ~

最新の画像もっと見る