とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

HIP HOP,R&B

2005-10-11 | music
最近よくこのヒップホップとR&Bの曲聴いてます

お気に入りはDef Techの「My Way」ですね
情熱大陸LIVEの時もすっごくノリノリで楽しかったです
前向きな歌なので元気貰えます
だから最近ずっとリピート再生です

他には韓国のYG FAMILYのこのCDも聴いてます
ケースと中身も面白い仕様になってて目でも楽しめるんです

今私がよく聴いているのはの方のCDでこれ、2CD入ってて
もう一つの方は

こちらなのですがこっちは一度聴いてそのまましばらく聴いてない

でも殆どR&B的音楽なので言葉わからなくても曲が楽しいので
たま~に部屋で踊ったり踊らなかったり・・・

K-POPは興味無かったのですが、聴き始めるとなじんで来るようで
最近はもう洋楽CDを買わなくなって来てますね

でもエンヤの歌は心に染みるのでたま~~に引っ張り出して聴いてる位

今はもっぱらK-POPでそれもHIP HOPとR&B
聴いてるとクラブに行きたくなるんですよね。。ウズウズっと・・

うぅぅ久しぶりにクラブに踊りに行きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-10-12 09:35:20
Def Techの「My Way」

私も好きです♪



ハワイの青い空のもと、サーフィンする若者と

気持ちいい爽やかな潮風を想像してしまいます



韓国CDも面白いデザインでかわいいですね☆
返信する
爽やか~~ (Rin)
2005-10-12 12:39:05
きなこサンのその気持ちとてもよくわかります



青空がよく似合いますよね、「My Way」は

今私の一番元気を貰ってる曲です



この韓国のCD面白いでしょう?

私も中身こうなってるなんて思ってなかったので楽しいです

凝ってるな~~って
返信する