とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ミノ韓国公式FC加入とセンパ公知

2009-05-08 | つぶやき・独り言
今日韓国公式HPに公知が上がりましたネ





Minoz加入方法・・・





会費がチョ~~~~安い



国内(韓国)居住者中、実名情報確認可能な全ての人になってるのよね


って事は海外ファンはだね・・・










よってセンパもムリ


ファンクラブ申請登録後入金順とな・・





この公知がされる前までは行く気マンマンだったけど・・・




参加出来ないならしょうがないなー





同じ頃渡韓予定を考えてたのでそのまま行っていつものチョンモにでも




参加して来よっかな?






海外ファンがもし参加出来たとしてもこのキャパに収容出来るのか・・?




一体ドレくらい集まるんダロ....




人気絶頂だから集まりそうだなぁ・・・・





あぁぁぁ行きたかったヮ

最新の画像もっと見る