とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国F4の受難は日本でも?

2009-04-23 | つぶやき・独り言
今朝は・・・・首都圏の通勤によくあるの人身事故で出社が遅れ・・






やっと会社に到着したと思ったら今度はが忙しく鳴る。。。






何事かと思えばSMAPのつよポンが逮捕されたって







出社してすぐしたのがyahooのニュース確認ですょ




マジで






日本中?がショウゲキにかられましたよね~



本当にました







つよポン心配ですね





夕方のニュースで赤坂警察から原宿警察へ輸送(?)される時の映像見ましたが・・







足元フラついてるし顔が真っ白







あんなヤバイ状態で本当に大丈夫なんだろうか






今後がとても気になりますょね・・






酒で人生終わっちゃうかもしれない・・





信じられない








つよポンの事も心配だけど、でも今の私が気になるのは・・・・やっぱり・・・・・・









来週O.A.予定のスマスマに出演するはずの韓国F4です





また受難






何でこうも韓国版「花男」は受難が続くのだろうか





ホント呪われてるんぢゃないかと心配になるゎ






yahooのニュースを一部抜粋すると
報道では、李民浩(イ・ミンホ)をはじめとする「韓国版F4」メンバーは来日中、
プロモーション活動で同容疑者も出演するバラエティ番組、『SMAP×SMAP』に出演した。
しかし今回の「逮捕騒動」で、収録回の放送中止もありうると指摘、
ドラマのプロモーション活動に影響が出る可能性があると伝えた。
日本のテレビ各局では現在、同容疑者の出演する番組放送の是非をめぐり
緊急会議がもたれているという。

韓国の関係者らは「韓国版『花より男子』のプロモーションが不完全に終わった場合
韓国に今後『上陸』予定の日本版のプロモーション活動にも支障が出るのでは」
との見方を示し、報道の成り行きを見守っているという。
出処:サーチナ


という事で・・・雲行きが怪しくなってきました

21:36追記
SMAP×SMAPの放送が中止になりました






つよポンが出演してるCMも次々に打ち切られてるし、スマスマのスポンサーも






緊急会議をしてるんでしょうね・・・






さらに、フジだと「チョ・ナンカン」もそうでしょ?







TBSが散々だったからスマスマに期待してたのにぃ~~








말도안되~~!!

最新の画像もっと見る