とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

試写会~♪

2008-05-18 | 映画
試写会なんて久しぶり

応募するのも随分久しぶりでしたヮ
最近観たいな~と思う映画もそれ程無くて・・・

でも今見たいのがいくつかあります
日本は映画料金が高いので、なるべく映画サービスデーを狙って行きますが
やっぱり試写会が一番ですよね

無料かつ公開前に見られるんですから

で、久しぶりに応募してみたのが僕の彼女はサイボーグ


こないだ大阪に帰った時、久しぶりに神戸にも行って来たのですが中華街に
このポスターが貼ってあって、ロケが行われてたそうですネ


どんな形で中華街が出てくるのかも楽しみ
あ、勿論映画の内容も楽しみです


芸能ニュースでは時たまこの映画の撮影の事が取り上げられてましたが
それも結構前だったような・・・

久しぶりの試写会なのですが、試写会の3日前に到着して
なので、応募した事すら忘れていました

でもでも久しぶりの映画だ

僕の彼女はサイボーグ公式HP


한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る