とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

最近使い始めました

2008-01-23 | つぶやき・独り言
って、昨日から使い始めたばっかりなんですけど

COOGIピーリングジェル
友達がこのブランドでは無いけど別のを使ってて、これも使ってみようかな?
と話していたので私も試しに買ってみました

角質ケアの商品は、私は今まで国内の某ブランドのものを使用してました
最近は全く使ってなかったんですが、せっかく買ってきたので使い始めました
ってもう韓国から帰ってきて数週間も過ぎてますけどね

ちなみに左がピーリングジェルです
右はこのジェルを買ったらオマケとしてつけてくれたハンドクリーム


このピーリングジェル、匂いがやはし海外の化粧品って感じの香りがするので
無香料好みの人にとってはちょっとキツイかな~?
私的にはそれほど気にならない程度の香りですけどね、好き嫌いがありますから・・

効果のほどは
さすがにツルツルしますよね
しかもマッサージしてると本当にボロボロと角質が取れるので面白い
クセになりそうだ・・


それにしても、ジェル買っただけで、このオマケってスゴくないですか
これ売り物じゃ無いの

いくらオマケ大国韓国って言っても、私初めてこんなBIGなオマケ貰いました
まさか・・・このジェル代金にこのハンドクリーム代金も入ってるんぢゃ..
なんて一瞬思いましたけど・・真相はわかりません(笑)


ちょうど、日本でハンドクリームを買おうとしてたのでラッキ~でしたけど
このクリーム、ベタつかないのがですね~

何でも試せるのがいいですね~
オマケも・・そんなにくれるのかぃと思う位たくさんくれるし・・
日本も、少しこのシステム取り入れてくれればな~~なんて思ったりして


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある~~ (ユジン)
2008-01-26 17:14:45
このブランドの本社見たことある!
私は使ったことないけど、いいみたいだよね。
最近ピーリング製品買うかな~~と思ったから、
これ買うのかな~~
返信する
サヨンヘ ボセヨ^^ (Rin)
2008-01-26 22:19:10
買って使ってみて~~

ボロボロとよく落ちるよ~~

最近コスメgoodsのチェックが多いね笑
ナド・・
返信する
COOGI (lilypon)
2008-02-12 18:46:57
アンニョン~
角質ジェル、大好きです。
あの、角質がボロボロ落ちる瞬間
とっても快感!

COOGIは使ったことがないので
是非チャレンジしてみたいです~

ハンドクリームとは!なんとも太っ腹な
オマケですねーーー。

ほんと、日本もこのオマケシステム
ちょっと見習ってもらいたいな~ぁ・・・
返信する
どんだけ~~^^ (Rin)
2008-02-14 01:06:03
lilyponさん

そうですよね~あの角質のボロボロと落ちるのって病みつきになりますよね~

私は今回始めてCOOGIを使いました
ちょっとお高めですけど、使い心地はです



ハンドクリームのオマケ・・しかも結構大きいサイズなんですよ
日本じゃ絶対アリエナイ

日本もぉ~もぅチョビィィィッとでいいからオマケお願いしたいわぁぁ~~

lilyponさんのグルメ話やコスメ話また楽しみにしてま~す
返信する