とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「あなたに会えてよかった」by LEE BYUNG HUN

2007-03-31 | イベント
あ~~~やっと今日、このDVDの封を開けました
ってめっちゃくちゃ遅いんですけど

懐かしいですよね~~
ちょうど去年のGWに開催されたこのイベント

もうあれから1年経つんですね・・・
ちょうどこのイベントが行われてる頃、「夏物語」が決まり撮影も
始まり・・・という時期だったワケです

そっかそっかそうやった.....
と今更振り返ってみたりして
あの頃はまだ新作映画について全くピンと来なかったケド。。。

今改めてこのDVD見ると、あぁぁ~~と思うところがあります


あの感動が再び来ました
まさか3時間もあるなんて思ってなかったし
しかもゲストにシンスンフンさんZEROさんそしてIVYちゃんも来ました
チェジウさんも応援にいらっしゃってましたネ
今思えば、本当に豪華な一大イベントでした
や、今思わなくても当時でも充分一大イベントでした

4万2千人って・・・スゴイ人数ですよ
しかも東京に全国&アジアから集うイビョンホンさんファン
圧巻でした

このイベントで初めてお目にかかった人もいますし、私にとっても
思い出深い一日でした


やっぱり、このDVDで何度も見ちゃうのはのシーンです
ちょっと失敗して죄송합니다と言ってましたケド、そんなのぜんぜん
괜찮아でしたよネ

しかし、何度見てもかっこいいい~~~~です

ちょっと最初のシーンでは緊張で顔が強張ってる感じがしますけど
でもやっぱり素敵です


明日はソウルで달콤한 인생の記念上映会ですね
今日からソウル入りしてる人、明日ソウルする人沢山いると思います
みんな良い週末になりますように・・・



당신을 만나서 기뻐요 라고 저도 생각했어요


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~ン♪ (ゆっきー)
2007-04-03 16:04:31
あ~この日、私も行きました~
朗読劇がよかったッス~
誠実そうな雰囲気はイメージ通りでしたけど
レゲエのズラには大笑いでした~
返信する
おぉ~~~!!!! (Rin)
2007-04-04 00:02:15
ゆっきーさん、アンニョン

ゆっきーさんもいらっしゃったんですね、あの中に・・
で一緒にウェ~~ブしましたよねー

朗読劇、良かったですが、字幕が途中追いついてませんでしたね
でもストーリーにぐいぐい引き込まれました



あのヒッピービョンホン&日本語、かなり笑いました~
さすがビョンホンや~~ってネ
返信する