とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Tokyo

2009-11-05 | つぶやき・独り言
今日はの約束があって、約束の時間までかなり余裕があったので




またまた東京駅近辺を散策して来ました~





会社からまず向かったのは東京駅





駅ナカを通って丸の内方面へ・・・




ってこないだ行ったばっかりですが



今回はの丸の内ネ

来週木曜日(12日)から丸の内もイルミネーションが始まるそうです



イルミネーションが始まったらまたしに行って来ます







えっと~~こっちは新丸ビルだったかな~?





渡ってまた丸の内仲通りへ向かいます

ver.の工事中の東京駅~



ちょっと散策してるとスカイバスを発見

見た所、誰も乗ってなかったような気がしマス


やっぱ乗るなら平日が空いてていいょな~~


今ならお台場夜景コースとか東京タワー・レインボーブリッジコースも出来てるし

そっち方面も行って見たいけど、まずはバスのトローリーバスだな


新しくなったスカイバスのパンフを貰って、また駅へ戻ります




東京駅でとある土産物を探してたのですが、上手く見つけられず・・
また来週にでも探してみなくっちゃ





お土産屋さんはかなり数多くあるのですが、私が探してるモノは
その一画にしか売ってないみたいで......



フロアが違ったのかもしれない

ま、いいや





気を取り直してまたブラブラと駅構内を歩いてたらちょっとした
イベントスペースにTVクルーがいました




M-on TVMUSIC EXPRESS from Break -Tokyo Station-の収録でLIVEだそうです

My Autumn Rainさんのフリーライブ


全然知らないけど、ちょっとだけ見て来ました~
そしても数枚撮らせて頂きました
(動画撮影はだけどって言われたので撮りました)


















ゆっくり見てる時間が無かったのが残念ですが、もう少し聴いて見たかったナ
って思いました




Sony Musicのスタッフがいたから私はてっきりSonyのアーティストだと
思っていましたが、インディーズだそうで・・・



ガンバッテくださいっ





久しぶりに東京駅構内を歩き回ったのですが、意外と楽しめたのデシタ

最新の画像もっと見る