とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今朝見た夢

2005-08-22 | つぶやき・独り言
夢って何となくしか憶えていないものですが、今朝見た夢は結構強烈だった
だけど起きてしばらくすると記憶が薄れていくものですね

今朝の夢は小学校時代の恩師が亡くなられた夢を見ました
葬儀に参列していたのですが、号泣してて気付けば
目が覚めて本当に泣いていたのです

出社してから「夢占い」で検索してみましたけど、結構この
項目でHITするのが多いのに驚きました
その中の一つのHPがコレ眠り男の夢占い

診断結果は
泣く夢は魂の浄化。涙で清めた後には嬉しい事が待っています
との事だけど、実際この恩師とはもう随分会っていないのでちょっと心配です

父と同じ世代の人なので・・・
この恩師は私の小学校時代で一番大好きだった先生なので何も無ければいいのだけど・・・

明け方に見た夢で、この後にまた別の夢を見たけどそっちはもう忘れて
しまったな

夢を見るって事はまだまだ子供なのかな

最新の画像もっと見る