とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

初モノ

2005-06-23 | SWEETS
今日のランチ(お弁当)デザートは
初モノの
まぁまぁ甘くて美味しかった

こないだはスイカ食べました
このスイカも今年初でした
甘くて甘くて久しぶりに「オイシ~~」
って思いました

これからはスイカの季節ですねー
(といいつつ写真はさくらんぼ)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとせ@)
2005-06-23 13:23:19
まいど♪



ウチはスイカが苦手。

タネをよけるのがめんどい(笑



サクランボ・・・

最近は食べとらんです。
返信する
同感デス (tsulee)
2005-06-23 17:13:55
ちとせサン

私も同感です。小さい種がやっかい

よね・・・
返信する
食べ放題 (mallow)
2005-06-24 23:59:11
随分前に会社の友人との食べ放題に行って来た。なかなか沢山食べれるものではないけど美味しかったよ~。

とっても贅沢食いをしてしまいました。



また、行ってみたくなりました。
返信する
未体験・・ (tsulee)
2005-06-25 17:56:53
mallowさん

食べ放題いいですね~~



私も一度は行ってみたいんですけど

そうですかやっぱりそんなに食べられないモン

なんですね~
返信する