とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

最近見かけなくなったモノ

2009-04-25 | つぶやき・独り言
今までごくごく普通に貰ってたものが無くなると、ちょっと不便を感じます









それはナニか


















消費者金融会社が配ってる街頭ティッシュ








今までなら毎朝の通勤の時&帰宅時に配ってたのに・・・・














このごろ全然見かけなくなりました












やっぱりこれも不景気の影響を受けてるんでしょうかねぇ~









今まで当たり前のように貰ってたけど、見かけなくなるとちょっとダケ







不便さを感じたりして









私が持ってる全てのにポケットティッシュが入ってますが








この頃、それも貴重品になりつつある気配なんですよね・・









だから








配ってる時は必ず貰うようになりました、最近







まぁ大阪のオバチャン達みたいに2個も3個も貰う事はナイけど







配ってるのを見かけたら貰える様にさりげな~~く近寄って行きます(笑)







大阪のオバチャンの素質は充分ありますからね~ワタシ






色んな所で不景気の煽りを受けてるのかナ~?って思ってる今日この頃なのです

最新の画像もっと見る