とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

IKKOさん

2009-02-25 | Weblog
こないだ、何かのフリーペーパーに載っていたのを見つけたので



すぐにアクセス







女子がな要素満載









コレが今日のメインページです





昨日はIKKO Styleのナイトパーティーだったそうです





私が気付いた時には既に応募受付が終わってました




なのでこのサイトに登録だけ済ませました~~





色んな情報とか~勿論韓国コスメの事とかぁ~~




IKKO教の私としては見逃せないゎ~~~





今日はmixiのマイミク登録もしました




自動返信になってるみたいで、マイミク登録したらすぐ承認されました





誰でも見られるIKKO StyleのHPとmixiの日記と両方読むと




結構面白いの




写真も上がってるしネ





mixiでの性別は「女」だった(笑)





この方の場合、男とか女とか何かそんな事どうでも良いように思えます




IKKOという人って感じで






私がこないだソウルで会った時の事も書いてありました





新羅ホテルに宿泊されてたんですね~




裏山裏山~~~





どこに行っても大人気な人IKKOさんのWebIKKO Style

最新の画像もっと見る