とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Live Tour2006~Beyond the Sea~

2006-03-15 | music
という事で、昨日ZEPP Tokyoで行われたKのLIVEに行って来ました
ココから下はネタバレですので御注意下さい

仕事も5時で終わらせて行くつもりが、やはりそんな上手く終われる訳もなく・・
でもしっかり5:30には退社で行ってきました

そして開場時間より遅れる事30分、無事到着して早速ツアーグッズを買って
スタンバりました


「あれ?何かいつもと違う・・・」と思ったら今回は白の衣装がまぶしいKさん
そうなんです、いつも黒系の衣装が多い彼ですが、今回は真っ白の衣装で

まず始めに「Cover Girl」から始まってノリノリの曲が2曲くらい続いて
その後、シングル曲を歌ってLIVE時間はおよそ2時間強

歌、また一段と上手くなっていたのではないかしら?
私、とある曲を聴いて涙しました
そしたら周りの人も結構泣いてる人いて、感動に包まれてました

私の周辺は男性ファンも結構いて(若いお兄さん)多分Kと同世代位じゃ
ないかな~~って感じでした

私の席は運良く前から3列目で
ステージ向かって左側の方の席だったのですが、何度か目の前にKが来て
あ、今Kと目が合ったな~~んてイタイ私がいましたけど

ノリノリでKがJUMPした時はお腹がチラッと見えたりなんかして、
前列の特権だよな~~って思いました


私は東京でのKのLIVEは今回が初めてなのですが、以前大阪で行った
Girlfriendのプレミアライブと違って、お客さんのノリが違~~うって
いうのがすごく思いました

大阪だったら皆好き好きにKに向かって声掛けたりノリも良かったりとかしてる
のだけど、昨日の東京LIVEはみんな大人しいというか人の目を気にしすぎてる
感じがしました

もっとハジケようや~~なんて思いました
やはり土地柄によって違うんだな~~っていうのを感じました

皆シットリ聴くときは聴く、ノる時はノるでいいやんとは思ったのですが
Kファンは年齢層が結構広いので、これはまぁ仕方ないのかもしれませんね

全体的には照明もすごく神秘的でトータルバランスが非常に良かったです


値段以上の感動がありました
次回5/1の追加公演にまた行きます
今回は母と一緒でしたが次回はKファンと共に声援を送ります

母も「やっぱり歌うまいな~~」と感心しきりでした
や、ホントいいLIVEでした


グッズの一部です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ~~! (もりもママ。)
2006-03-15 22:22:43
こんばんは!



逝ってこられたのですね!!

いいなぁ、真っ白なK様・・・。

私もいつか必ずその真っ白なK様におめにかかるぞい!

私の頭が真っ白になる前に・・・_| ̄|○



楽しんでこられたようですね。

ところで涙された曲は何だったのでしょう?

とーーっても気になりますです、ハイ。

返信する
それは・・・ (Rin)
2006-03-17 19:27:56
いってきましたよーーー



カッコよかったですよ

もりもママさんなら間違いなく「モエ」っちゃってるネ

この日、「M-On TV」でナマ中継してましたが、ご覧になられましたか?



ママさんは大阪公演行かれなかったのですか?

ド平日だから難しいですかね・・

次回追加公演是非是非

やっぱ「ナマ」はいいっすね





私がした曲、そりは・・・

「Just Once」です

ピアノ弾き語りと照明具合がベストマッチで

超泣けました



ほんま歌うまいわ~~
返信する