とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ビョンホンさんの映画&イベント

2006-07-13 | イベント
六本木シネマートイ・ビョンホン写真集コレクションっていうイベント(?)やってるんですね

知らなかった・・
最近全くここのサイトにお邪魔してないので、久しぶりに覘いて見たら・・

ファンクラブ入会したはいいけど、全然このサイトを開いてない私
久々に「ちょっとお邪魔しま~~す」って感じで見に行ったらば

わおぉぉ~~
このイベントいいやん


なになに?パネル展?BDメッセージ受付~??
わ~おナイス~~
ちょっと文章考えて行って見よっかな~?

私の好きな映画も今上映中やわ。。
見てない映画も・・・
ビョンホンさんのファンになってまだ2年
見てない映画・ドラマまだ沢山あります


六本木かー会社から近いから帰りにでも寄ってみようかな?
久しぶりにスクリーンで映画ってのもいいし


バンジージャンプするが私一番なんです
甘い人生我が心のオルガンなんですけど、今迄のビョンホンさんの映画でバンジーが私
一番なんです

何度観ても飽きないんですよねーこの映画


しかーし、、実は私、イ・ビョンホンさん大好きですが彼の出演映画については
マニアック(?)過ぎて一度見ただけでは内容が理解出来ないんです
何度も何度も見て、ようやく理解する・・・という状況なので、中々一発で
理解出来ないのが悲しかったりします

でもまぁそういう所が映画俳優なんだなぁって思っています
パンピの私とは違う世界ですからね
自分が見ない分野の映画もあるので、ビョンホンさんが出演してなかったら
絶対見てないナって思う作品も幾つかあるのでいいキッカケにはなるんですけどね


連休は・・きっと多いだろうからこりゃ平日行くしか無いかなぁぁ??
う~~ん悩みー



あっ、、今日写真集が届いたと友達からがキタ

あ~~、すっかり忘れてたーーーー
そういや申し込みしたんだったー
発売延期になったのまでは覚えてたのに、すっかり予約した事も忘れ去っていた
ミアネー オッパー

アレ、私のはいつ到着だっけなー???
もう届いてるのかしらン?
わ~~い楽しみ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンホン祭り (ふう)
2006-07-14 00:48:03
Rinさん こんに~

換気扇掃除から草取りまでしてえら~い!

うちも草がボーボーどころかボボボボーって

感じです

ビョンホン祭り‥BDメッセの他にも会員の人はビデオメッセージを送れるみたいですね~サンウ祭もあるんですね~サンウファンの友達に知らせなきゃ

バンジージャンプする‥Rinさんが何度見ても飽きないって言ってたので気になっちゃいました~



返信する
俳優 イ・ビョンホン・・・ (achiko)
2006-07-14 09:28:35
Rinさん、こんに~^^ですぅ~

ビョンホンssiの作品、私も大好きです!

バンジージャンプ&オルガン私も好きです!

なんとも言えない不思議なストーリーが

多いですよね~私のチングで

ビョンホンssiの作品が苦手と言ってる人います。

意味がよくわからない?って・・

観終わると必ず私が質問攻めに合います(笑)

本当に何回も観れますよね~

この間・・映画ではなくて前編後編の

ドラマで放送された「遠い路」を

レンタルで借りて観たんですけど

すごく感動しました~

温ったか~い、優し~い気持ちになれました~

この先、辛い事があったらまた観よう!

と思いましたね~ビョンホンssiは

私のタイプではないけど(生意気言ってミアネ~)オーラがありますよね!「甘い人生」の時

スクリーンに大きく映し出された

ビョンホンssi見たとき鳥肌タチマシタ~!

FCのBDメッセぜひとも参加してみては

いかがですか?せっかく入会してるし

記念ですからね~ちなみに私はSE7ENと

ヨン様とソン・スンホンFCにお席があります。

ミーハーはお金カカリマス~
返信する
祭りだ祭りだ~^^ (Rin)
2006-07-14 18:11:59
ふうさんこんにちは~



そうなのです「祭り」なのです~

早速見に行ってきますよん



私の大好きなバンジー、お近くのレンタル屋にあったら是非借りて見て下さい

一度はこんなこと信じてた事あったな~って思うし

切ない話ですが、



使われてる音楽も素敵でね~



この映画で使われたカフェにも実は行ってきましたの



ふうさんがご近所だったらDVDお貸しするのに・・・

機会があったら見てみて下さいね~~
返信する
遠い路は名作!! (Rin)
2006-07-14 18:20:51
akichichiさん こんにちはっ



ふっふっふっふ、akichichiさんもイビョンホンさんがチョア?



そうなんですよね、ビョンホンさんの映画は中々難しい内容だったりするんですよねー

私も友達が「誰にでも秘密がある」を見て

「サッパリ意味わからん、何かれ?」って言われて

「あれはネ、ビョンホンシを堪能する映画なの」って答えました

そんな彼女はヨン様ファンです(笑)

でも、「遠い路」は「良かった~~」っと連絡ありました





ビョンホンシの演技は本当にリアリティあり過ぎて

たま~に見てるこっちも辛くなったりします



akichichiさんもビョンホンシがだなんて嬉しいです~~

お褒めのお言葉もカムサハムニダ~(^-^)/



FCのお席が沢山あって・・ミーハーはホント「お金かかりますよね~」ですね(笑)



そんな私はビョンホンシとKです

SE7ENちゃんは永遠に「携帯会員」かな

なんて、まだこの先どうなるかわからないですガ。。



でも、色々グッズは買ってマス
返信する
名前似ててミアネ~ (achiko)
2006-07-14 23:05:05
R、R、Rinさん~

今朝、ビョホンssiについてカキコしたのはakichichiのオンニのachikoなんですぅ紛らわしくてミアネヨ~!

でもって、誰にでも秘密も楽しかったです~!

ビョンホンssiは襟の高い白シャツが

最高に似合いますよね~

オールインのキム・イナのファッション

とても好きでした
返信する
またやっちまいました (Rin)
2006-07-15 01:12:47
achikoさんっ、チェーソンハムニダ(T_T)またやっちまいましたね私^^;懲りないやっちゃ…

大変失礼しました!



それにしてもachikoさんもミーハーだったのですね~(笑)お仲間お仲間♪そしてビョンホンシ白シャツ似合ってる発言、私も超同感です!似てますねー私達。これで私が名前をよく確認してれば…ですねっ!!あかん子やわ私(^_^;)



姉妹揃ってファンクラブって羨ましいデス。私は男兄弟に挟まれた人だから『姉妹』に憧れます☆





本当に度々の名前間違いゴメンナサイッ

こりずにまたいらっしゃって下さいね~(^0^)/
返信する