とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2007-04-24 | SWEETS
今巷でウワサの、このドーナツ屋さん

もう食べました?
毎日行列が出来てるそうで、1時間待ち位だそうですね

私もまだ食べた事ありません
とても食べたい

しかし、新宿しかないし1時間も待ってられるのか・・
暇な時に買いに行ってみようと思ってます

HP見てたら
表面はさくっとしながらも、口に入れた瞬間にとろりと溶けてしまう
って書いてあって、食べたい衝動にかなりかられてます

ソウルにもあるようなので、新宿が無理なら今度ソウル行った時にでも・・・
なんて思ってますが、早く食べてみたい~~~

日本ではまだ新宿にしか無いって所も行列になる要因なのかもしれませんね
でもそんなに並んでまでして買うなんて・・・
よっぽど美味しいんやろね

そう思うと益々食べたい



いつ食べれるやら・・?

KRISPY KREME DOUGHNUTSHP

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですよ♪ (yuu)
2007-04-24 17:30:38
つい先日横浜から新宿までクリスピークリームドーナツを買いにいきました!!

  並んだのは1時間以上で大変でしたが、今まで食べたドーナツの中で一番うまいっす!!

  行った方がいいですよ!!!!
返信する
並んだよ~~~^^ (さとみ)
2007-04-24 22:05:47
こんにこんに^^
私も以前並んだことがあります
仕事中・・・「暇だねぇ世間で噂のクリスピークリームドーナッツってのに並んできていい」ってことで
同僚からの注文も預かり行って来ました

これがチョーーー美味しかった
列に並んでる間にサービスとして1個もらえるんですよ~~~

Rinさんも機会があったら食べてみて~
韓国
返信する
あら@@ (さとみ)
2007-04-24 22:10:47

投稿しちゃった・・・
つづき
韓国の方が並ばないかもね

では~
チケット取れるといいねぇぇ~
はぁぁ~DVDが待ちきれない
返信する
やっぱり・・・ (Rin)
2007-04-24 22:31:29
yuuさん こんばんは&

やっぱり食べておいた方がいいですよねぇ

日差しが強くなる前に早いとこ行っとくべしですね?

『今まで食べたドーナツの中で一番うまい』
そんな言葉を聞いた日にゃぁ益々食べたい

ねらい目はオープンの7時ですかね~?
って起きられへんがな
ノリツッコミなどしてみたりして
初めての方に失礼を・・

ヨシ、この1ヶ月以内に絶対食べて見せます
返信する
いいなー (Rin)
2007-04-24 22:36:55
さとみさん コンバンハ

いいな~仕事中に並びに行けたんですか?
チョー羨ましいです
私も今仕事チョーーー暇なんで会社に
「ちょっと新宿まで市場調査行ってきま~す」って言いたい


で、やっぱりチョ~~~美味かったワケですね
絶対食べてやるぅぅぅ~~
そしてここで写真付きでするゾ(笑)

ちなみに韓国はロッテ百貨店でしたっけ?
ロッテ免税店でしたっけ?
「ロッテほにゃらら」しか覚えてないパボな私


うぅぅ早く食べてーーーぃ
返信する
私も食べてみた~い! (ふう)
2007-04-25 00:01:16
さとみさん‥仕事を抜けてドーナツなんて~
うらやましですぅ

Rinさんもクリスピードーナツ未体験なんですね。
ゲット出来たらアップよろしくです~

韓国ではロッテ百貨店のB1Fにあったと思います。
私、多分その店の横を通ってました~
その時は、ご飯ご飯って思ってたので
ドーナツには目もくれずでした
で、帰って来て妹にロッテ百貨店で食事をした話を
してたら「もちろんドーナツも食べたんでしょ」
って聞かれて‥た、食べてない

GW明けたらチャレンジしてみま~す


返信する
早く食べたいですね (Rin)
2007-04-25 23:12:51
ふうさん コンバンハ~

ロッテ百貨店B1ですね?了解です
コマオーです

ふうさんはこのGW明けにチャレンジなんですね?
いいな~
私もソウルで食べれるかまだ微妙な所です

ドッチが先に食べれるか競争ですね(笑)
ホント女って甘いものには目が無いですよね~
返信する
そうなんだ~~ (ごん魔女)
2007-04-26 07:42:11
ここにしかない、って言う言葉に弱いよね。
でも皆様のコメントを読むと本当に美味しいらしい。これは食べてみたいですね。
私も息子のところへ行った時に並んでみようかな。
朝7時からだなんてすごい商魂ですね。
関西人もびっくりです。

又ゲットしたら感想教えてね。
返信する
日本「第一号」店!!! (Rin)
2007-04-26 23:02:28
ごん魔女さん、こんばんは

そうなんですよ、ここにしかない、しかも日本でまだ1店舗しかないんですよ
そりゃぁ並びますわよね~

食べた人みんな「美味しい」って・・・
あかん、想像が膨らみすぎて夢に出てきそうです
ごん魔女さんも是非東京行った時はディズニーランドとクリスピードナツへ寄ってみてください

朝7時から夜11時までって時間帯もすごいですよね

ゲットできた暁には~ここで感想を思い切り言いたいと思います
返信する