つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ですね~🎶

2022-03-18 17:27:57 | 日記

こんにちは~🌸

今日はあいにくの雨でした☔意外と降りましたね…🐸

みなさん、花粉は大丈夫ですか??黄砂もつらいですよね。職員の中に花粉症で 辛そうに過ごす方がいまして…。鼻水🤧が止まらない~!!って 鼻栓する季節です!!笑っ

辛い方には申し訳ないですが、この季節は きれいな花🌷が豊富ですよね🍀なんだか みてるだけ癒される☺️

つくし野では、毎年 ご近所の庭の梅木を見学させてもらってて 今年も ほんとに立派な梅木を見てきました!!

コロナ渦の中 なかなか外出もできず 梅見にもいくことができない…。ほんとに ご近所様に感謝です💕ありがとうございます。お陰さまでみなさんの ほっこり笑顔がみられます😊梅の次は桜かな。桜並木はほんとにきれいですよね!!

私は個人的に 花より団子🍡なんですけどね~😏

花粉症にコロナに負けず 春を満喫しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿