つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春がきたー!!

2024-04-04 22:55:10 | 日記
やっと さくら🌸が咲きましたね➰💕

毎年 ご近所さんの庭園の見事な垂れさくらを 見学させてもらってます😆
雨が降る前に…ということで 行かせていただきました✨




ご立派な垂れさくらを こんなに近くで見物させていただき春をかんじさせていただき ホント感謝です☺️

ただ なぜか 桜が満開になる頃っていつも 雨模様☔のお天気が多いと思いません??
見れるときに桜を目にやきつけとかなければ また 来年まで待たないと…ってことになりますよ!!

他にも ご近所で春を私なりにみつけてみました🌷


いろんなところに春が訪れてますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿