つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとう🎉

2022-04-08 11:05:13 | 日記

こんにちは🌞

春らしいお天気が続いてますね。桜も満開になってきたかな??

春と言えば新しい生活スタートの季節でもありますよね。入学、進級、就職など さまざまなスタートされる方々 おめでとうございます。新しい場所でも頑張ってください!!

 

ポカポカお天気にきれいな桜木、そして、シートを敷いてお弁当🍱

こんな 時間を過ごせると最高🤩ですよね。私の勝手な妄想ですけど…。笑っ

ご近所さんの垂れ桜も綺麗に咲いてます🌸

早く みなさんと 何も気にせずワイワイと過ごしたいです。

まだまだ 世の中 コロナ感染は終息しそうにないかんじですが みなさん、たくさん笑って元気に過ごしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿