つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春🌸よこーい!!

2024-03-29 12:07:27 | 日記
こんにちは➰🌞

少しずつ暖かいとかんじる日が 増えてきたかなぁ?
もう少しかな…。
さてさて、つくしのではそんな暖かい日に ドライブ計画を実施しました~🚙
おやつを食べに 御座候へ Let's Go~😆🎵御座候は地方によっては回転焼きや太鼓焼きみたいな呼び方もするそうです。姫路では御座候ですね!ここはテイクアウトはもちろん焼きたてを店内で飲食することができてとっても魅力的なお店です🎵職員も楽しみにしている場所です。熱々の焼きたて御座候は最高です✨



とってもいいお天気で たくさんのお客様で 賑わってました!
やっぱり 春はいいですね✨心地よくねむたーくなってしまって動きがスローリーになったりしたりもしますがwww🤣それもよしですかね😃

もう少しでさくら🌸も観れそうですね👀
お花見🌸🍶✨も楽しみたいなぁ➰💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿